鳥ポケたちの宴

鳥統一やオオスバメ入りパーティの考察とかとか TwitterID: gobirddy

【型紹介】両刀オオスバメ

こんにちは。ゴッディです。

 

今はH個体値0にした特殊オオスバメを愛用しております。

このオオスバメ、受けループに滅法強いんです。みががむ様様ですね。

けどラッキーが落とせないんです。特殊耐久高すぎます。

 

というわけで空元気搭載肝っ玉という地雷を紹介します!!

 

オオスバメ@火炎玉

肝っ玉

やんちゃor無邪気ACS調整

空元気 / 熱風 / 我武者羅 / 身代わり

 

これで受けループに勝てますね!調整は適宜お願いします(型紹介とは)

 

...ところでなんですが...

大会にでたいかい?

(以下大会宣伝)

 

このたび私ツイッターで大会を開くことになりました。

以下に要項があるのでそちらをみてください!!

 

gobirddy800.hatenablog.com

 

 

そして、大会に出たいという方はツイッターの方から参加申請をお願いします!!

@Gobirddyです!!

Goddyの間にbirdです!

 

そんな大会宣伝のための記事でした(申し訳御座いません許してください)